見出し画像

阪神タイガース2024年は優勝はでけへん!その理由。

↑ TOP画像は 怒る我。筆者。

阪神タイガース2024年は優勝は不可!

4/10現在。
4/11も敗戦で5位。
首位と3ゲーム差。
ということは、
✖️2だから
実際は6ゲームの開きになった。

通常、5ゲーム差をひっくり返すのに、
一ヶ月以上はかかるから、
このままズルズル行くと、
ほぼ、今年はBクラスは確定だ!


大体、ジンタンが情けない。
テルもそうや。去年の日本シリーズの
第四戦と同じ事を繰り返している。
何も変わっていない。
テル!しょーもないミスで、味方のエラーを
誘ってるやんか?この前の中日戦がそうや。

何やねん!
こんな体たらく。高校球児以下やん!

ブッチギリの優勝なんて、
とてもとても無理!
ピッチャーが悪すぎて
絶対88勝なんて覚束ないよ!

もっともっと、泥くさく。

格好よく撃たんでよい!
一つひとつを丁寧に!せーよ。


ジンタンよ!お前は、
まだまだヒヨ子なんや!
次のテル、大山に繋ぐ事を意識せえ!
三番は七番と入れ替えや!
前川と交代せえー!

俺が監督なら、そうするわ!
それが、チーム勝利の為や!

岡田はん?
あんたなあ、選手の一番近くに居て。何を見てんねん!
もっとガチんと、ブチかましたれーよ!
もう弱くなっている、んのとちゃいまっか?

さらに西ゆうき!
何してんねん!お前。
いつもいつも。
一昨年、去年から何の進化も、善果も見えない。

また、お立ち台で、
「最高でーす!」と云うなよ!
どいつも、こいつもや!
他に話すことはないんか?
日本語の勉強が足らん!
具体的にファンに伝えていきたいことはないんか?
岡田はんも、2023年9月にも
そう云うてたやろ、が?

監督が監督で、
何を云うてんのか解らん。赤星も昔
そう云ってた!「おっさん、何を云うてんの?」
去年NHKでも、岡田監督の日本語はおかしい、と。

◆◆ここまでは、2024.4.12現在のコメント。
翌日だったか、4/14には、
我のこの罵声が、岡田はんに、届いたのか。
大きく打線を入れ替え、勝利。
やはりな、中野、木浪は交互に、上手く使わなあかん。
◆◆シュガーと、綿菓子仁丹は
試合には出ても、他の迷惑になるような
しょーもないミスをすんなよ!
去年から何も変わってないやんかい!
お前ら、球団から億の給料を貰っとんやろー!
何様の積もりや!
◆◆前川よ。お前はまだ二十歳や。
もっともっと、ガツンガツンと行け。
シュガーと綿菓子の出番を奪い取れ!
◆◆また、ミエちゃん。
まだ出番が無いやんけー?
岡田はん!ミエちゃん。の当番機会を作ってくれやー!

2024.4.11現在で
7敗目なんて、とても無理。
仮に88勝目標でも、
我が言った、勝利数よりも
負け数は55〜56敗まで。

これ以上負ければ、優勝は絶対ない!

絶対に負けない!と云う意識に
かなり乏しい。勝とうと云う意識より、
絶対に負けない、高い意識や!

だからこそ、2003年のスローガン。

ネバーネバーネバーsurrender!や。

勝つ!と云うより、負けない!こと。

5月から9月終わりまで
あと5ヶ月で、
残り毎月、それぞれ
もう10敗しか出来ないことになる。
あとは全部勝てても、難しい。
各月11敗 以上の負けは、もう無理なんやで。

これは、過去のセパ合わせての、
4月→5月の数字が示している。
初っ端の勢いが、必要やねん!
いまのタイガースには、それが無い。
我の予想では、現段階で三つの貯金が
出来ている筈やったのに。

2024年4月11日現在で、
既に優勝はかなり遠のいている。
アレンパは出来ないことは
もう明らかである。

これで、連覇チャレンジは、1986、2004、2006、
そして今年2024年。
四回目やんか!
2008年は優勝していないから。

現在の段階で、
ハッキリ申し上げて
2024年の優勝は、中日もしくは、
DeNAです。ひょっとして広島。

阪神優勝は絶対にない!これは言いきる。

これで、ハッキリした。
こんな体たらくで、優勝なんか出来るかい!

昨年優勝の阪神はホームゲームの
第一戦は甲子園でやるのが通常だが、
この肝心な大切な初戦を、東京に、巨人に、
岡田はんは、譲ったらしいやんか?
なんで、そんな事すんねん!

今のチームを過信し過ぎては、いまへんか?
これが、負の連鎖の始まりやんか!
おまけに、負けて関西に戻ってきた。
こうなったのは、岡田はんの責任でもある!

連覇する意識が、監督自らに
欠けていることに等しい。

2024年の優勝は、我想う、
昔の大洋ホエールズです。そう。
太陽にほえろ!チームです。
数年前から、監督だったラミちゃんが、
このチームの意識を変えた。
もしくは、広島じゃけん!

ほんまに、広島には気を付けやあー!
あのチームは何するか解らん!
そらそーやろ!
監督は元タイガースに居って、
タイガースの戦闘能力を知り尽くしている、
現在の監督の中で、一番頭の切れる監督や。
タイガースの弱点を、これでもか、と
痛め付ける術を肌で感じている監督やで。


皆さん、
我の予想は当たる筈。

↓↓こうなるわ。

優勝は、ホエールズ。太陽にほえろ!チーム。
広島
中日
ここまで、どれが優勝するか?

巨人
ダメ虎→または最下位や。
ヤクルトドリンク
この順位で
決着するやろ。

そして、
アレンパが出来ない、だろう、
岡田はんは勇退するんでしょう。

もう、優勝をさせる事が
出来る監督は
今岡まこと、しかおりまへん。

関東出身の、鳥谷では監督は無理やから。
関西出身でないと、
タイガース監督は務まりまへんで。
鳥谷の関東弁は、解説を聞くだけで頭にくるからな。
また、
鳥谷解説の試合は、大概タイガースは負けますから。
これに皆さん気付いてましたか?

ほぼ88%で
この予想は当たります。

さらに、以下の記事。

もう好きに せーえよ。阿保ちゃうか?

ここまで、ファンの応援に
泥をぶっ掛け、泥を擦りつけるチームは虎くらいや!

兎に角、泥臭く やれや!
高校球児たちよりも、悪い!
格好ばかりつけていると 怪我人が増える。

🔴もう知らんわー!
ここまで心配してんのにー。
この分からず屋。
ええ加減にせーい!
もう阪神タイガースファンは引退しようかな。
我の、血圧が上がっていくだけや!

2437字


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?