見出し画像

701.ファミリーデーを終えて➁~やらかした僕の反省点~

太陽園長です。
家用のHDD(ハードディスク)の調子が悪くなり思い出が消えそうになりました。これはピンチということでSSDをすすめられたのですが、「SSDってなんだ?」と言ったらZ世代の若者からプッと笑われました。#かわいいですねって#完全になめてんな#そんなに常識なのか

さてさて、今日はファミリーデーを終えて②〜やらかした僕の反省点〜について話をします。

初めての体育館で素敵なファミリーデーになりました。職員も経験が積みイメージがわきました。
では、次年度に活かすためにどのように反省をするのかも大事です。職員たちはどのように反省を出してくれるのでしょう?楽しみです。

僕なりの反省がありますからここに書きます。管理職の方気をつけてくださいね。
続きはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?