見出し画像

175.無料ピザが届きました♪

太陽園長です。
コロナが少しずつ落ち着き、緊急事態宣言も解除されそうな感じですね。今日は1年振りくらいに東京に出張です。東京駅から迷子にならないかドキドキ心配です☆#銀の鈴広場はどこ?#名古屋の金時計みたいなイメージ?

さてさて、前回167の記事でお伝えした日がやってきました。https://note.com/taiyo_jun/circle/boards/bda458686fb8/posts/f1af301f4b6d

ドミノピザさんが無料でピザをどんどん運んできてくれましたよ。
これは実は職員には内緒のサプライズでした。
知っていたのは、主任と栄養士と調理員と一部の保育者のみです。※おやつ作りに影響しますからね。

指定の時間は14時半です。
ピンポ~ン!「ドミノピザです。ピザをお届けに、参りました!」

こんなインターホンの言葉に、職員は「えっ??」「どういうこと?」という反応だったわけです。

面白いですよね。
面白いこと大好きです。

給食を食べ終わった後に、突然届く大量のピザ♪
「今、お腹いっぱい食べちゃったんだけどなんで??」という言葉も出ていました。

続きはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?