見出し画像

豊田市前林交流館

6月3日(土)に前林交流館に行ってきました。
なんと、担当の方が元同期?先輩?の先生でとてもやりやすかったです。明るいやりとりありがとうございました。

今回も娘と息子の助手と一緒に親子遊びです。

対象年齢が小さな赤ちゃんから小学生までというとてもバラエティにあふれた参加者で楽しく行うことができました☆

リズムに合わせた親子遊びもたくさんやりましたよ♪

実はこの地域は僕が以前勤めていたこども園の学区で、何名か僕のことを知っている方がいたから驚きです。
「太陽先生知っている」と言ってくれている子がもう中学生?高校生?だとか。覚えてくれていて嬉しいです。

ピアノに合わせてバルーン遊びです

今回のバルーン遊びはバルーンの上に登ったり、中に入ったり、みんなの笑顔がたくさんでした。大きくて高い山にもチャレンジしましたよ。

最後に皆さんが書いてくれたアンケートを職員の方が見せてくれました。
なんと!5段階評価で全員オール5でした☆
いやぁ、嬉しいですねぇ。パーフェクトでした☆ありがとうございました。
また会いましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?