見出し画像

見直す時間

明日のアトリエを延期することをお知らせした後も、モヤモヤが残っていた。

こんな時だからこそ、必要な場でもあったのでは?



画像2

これまでやってきた中で、アトリエを始めた目的や意味を考える時が何度かあった。

たくさんの方が来てくださるのはとてもうれしいし、楽しんでもらえたら私もうれしい。だけど、忙しすぎてゆっくり話すことができず、誰がどんなふうに過ごしていたか、あまり思い出せない時もあったことに少しジレンマを感じていた。

なので、4月からはお手伝いしてくれる人を募集した。手を挙げて下さったのは、2回目から不定期で参加してくれていた方だった。本当にうれしかったし、ワクワクした。

画像1

今回延期を決めるにあたって、その方のお手伝いは、心から楽しめる時にまたお願いします!とお伝えした。

これらのことを全て仕切りなおす、見直しの時間が与えられたと思って、少しお休みします。

良い場所をまた生み出そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?