いないいないナイト 初音ミク 【近未来的ノスタルジア】

悪いことなんてしてないけど
いいこともなんもしてないんだ
そんな日々にため息が漏れる

変わらない日常たちが
今日も僕らを拘束してる
何か変わりたいそう思いながら電車に揺れる

理性的な欲望
規律ある感情

どれも退屈なんだよな
みんな退屈なんだよな
こんな街からいっそ
どれも退屈なんだよな
みんな退屈なんだよな
こんな街からいっそ
出て行こうぜ

サア踊って踊って
いつもと違う仮面かぶろうぜ
さア踊って踊って
今僕という人間は
存在しません
パパパっと花火打ち上げようぜ
なるべく派手な方がいいじゃない
招かれざる客の登場だ
そうさ今夜はいないいないナイト

悪いことなんてしてないけど
いいこともなんもしてないんだ
そんな日々にため息が漏れる

そんな私でもたしかに腹立はたつ
でも怒ったところで疲れる
そんな消費されるだけの日々で脳みそが熟れる

冷静な衝動
沈黙のマジョリティ

どれも窮屈なんだな
みんな窮屈なんだよな
こんな夜からいっそ
どれも窮屈なんだな
みんな窮屈なんだよな
こんな夜からいっそ

出て行こうぜ

サア踊って踊って
いつもと違う仮面かぶろうぜ
さア踊って踊って
今僕という人間は××

サア歌って歌って
いつもより派手な仮面被ろうぜ
さア歌って歌って
今僕という人間は最強になる
パパパっとメガンテ唱えようぜ
そんなRPG あっていいじゃない
囚われの姫君の登場だ
そうさ僕らはいないいないナイト

YouTube

https://youtu.be/L0eWYejhVtw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?