ミノケモヨダツ11ジ 初音ミク 【近未来的ノスタルジア】

常識的視覚的世界は
「すべて」の一部見てるだけ
地図にあるだけのお話信じて
私を知れない
ねぇ?

私のパルス
送れど送れど
あなたに伝わりゃしないね
パッパラパッパパと
足を鳴らす影を
ノイズで写そう
粉々にしようぜ

きっと
世界は私に気づかないから
ループしようぜ
ジャックしようぜ
君をさらって
きっと
貴方は私に気ずかないから
奇怪的な
テレビ放送
始めようぜ
きみの声が
揺らぎデンパになる
それは
ミノケモヨダツ11ジ

誰も知らなくて
みんな知っている
矛盾な想起の波間は
いつのまにやら記憶だけあるの
陰鬱なメロディ
一回一錠
朝昼晩でもいまいち効果が
出ないから
パッパラパッパパと
左上向いたら
事件を起こそう
メチャクチャにしようぜ

きっと
世界は私にきずかないから
フリーズしようぜ
トリップしようぜ
夜をさらって
きっと
貴方は私にきずかないから
狂気的な 
ライブ中継
はじめようぜ
あたりまえを
疑っていこうぜ
それは
ミノケモヨダツ11ジ

世界は私に気づかないから
ループしようぜ
ジャックしようぜ
きみをさらって
きっと
貴方は私に気ずかないから
奇怪的な
テレビ放送
始めようぜ
嫌われたって
きみを守って
みせるから
それは
ミノケモヨダツ11ジ


YouTube

https://youtu.be/R-jMbJdOurg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?