COUS COUS 初音ミク 【近未来的ノスタルジア】

【COUS COUS (クスクス)】
作詞.作曲.編曲.mix.イラスト.PV
飯山太陽

結局さ売れっ子(偉い人)
もそうでしょ
同じものが「正解」なんでしょ
ちがう僕を不良品だと笑う
平然としてるみたいに
僕も笑う

僕もそうさ
意味に縋るのは
安心さ ただ猫は回る(ただ矛盾が連鎖する)
本日も 歩けど歩けど
報われる兆しはない。

流行るもの見つけては
ノーマルであれたなら
楽に生きるだろうか
なんて。笑

パッパラッパ
結局肯定する気がないなら
パッパラッパ
傷ついた分だけ無駄でしょ
パッパラッパ
何やっても否定されちゃうならば
パッパラッパ
自分も疑って
踊りましょう

隠していたい 苦しむさまも
積もり積もる 卑屈な思考も
脳を使えば 痛みを忘れます
新作に溶けてゆく

流行るもの見つけては
それが正解だから
正解でいたいなら
(発言はしない)

パッパラッパ
結局肯定する気がないなら
パッパラッパ
傷ついた分だけ無駄でしょ
パッパラッパ
何やっても否定されちゃうならば
パッパラッパ
自分も疑って
歌いましょう

争いは見たくないんだよ
欲しいものつかんで
誰かの「我慢」を作るのが
弱くて出来ないんだよ
誰も傷つけたくないのは
ぼんのうなのだろうか

パッパラッパ
結局肯定する気がないなら
パッパラッパ
ドンデン返しを願うのさ
パッパラッパ
何やっても否定されちゃうならば
パッパラッパ
「自分らしい」だなんて
歌い
疑いを疑って
踊りましょう
#初音ミク #VOCALOID#ボーカロイド#ボカロP#作曲#VOCALOIDオリジナル曲#音楽#近未来的ノスタルジア#ボカコレ2021秋TOP100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?