原ヒ世ダ×2棘。 初音ミク 【近未来的ノスタルジア】

錆びついた 雲
無数に 並び
並ぶ
止まれの標識
なんども 音
繰り返し 流す
嗚呼
ちっとも響かない

ガラクタ 街
はかない ロード

ミキサーレスポール
疑わしい
世界には貴方と
私しかいないみたい。

扉がなければ鍵もないけど
カラーコーンが宙を舞う時
許可書がないければきっぷもないけど
貴方が私に現れる。

123で開いたら
ため息すらつけやしない
456と親指が
歌を歌い踊る
貴方の口が動く時
私に語るその途中
ふわりカーテンと部屋の中
またまた会う日まで
止まったり動いたり
忙しない物語

もう会えない?
チューウィング昨日

リバーブサウンド
行ったり来たりしてたんじゃ
真実も虚偽も変わりゃしない

脳内革命 安定細胞
換気扇から雨が降るとき
名前も気持ちも分かりゃしないけど
それでも私に現れる

123で開いたら
瞬きすら出来やしない
456とクロネコも
ふうせんふくらませ
貴方の口が動くとき
私に語るその途中
ふわりカーテンと部屋の中
またまた会う日まで
開いたり閉じたり
忙しない物語

切なく日々が進むのは
私の記憶のせいですか?
どこで拾った訳でもない
貴方の記憶のせいですか?

123で開いたら
ため息すらつけやしない
456と親指が
歌を歌い踊る
貴方の口が動く時
私に語るその途中
ふわりカーテンと部屋の中
またまた会う日まで
付けたり消したり
忙しない物語

その時が来るまで
貴方だけ見ていたい。


YouTube

https://youtu.be/oO7k9xmTAjc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?