🌞日記

初めて書きます
飯やら日常やら適当に書く予定

6/19 月曜日

昼飯です。
お金ないから安っすい🍙ばっか買ってます😭
デイリーヤマザキの揚げパンは美味すぎるから全人類食え

おかし


お家で食べたお菓子
これ美味しいよね😋お腹いっぱいになるまで食べるのが夢です

6/20火曜日

12時間くらい寝たから気分がいいです

緑のジュース

朝飯
シャウエッセン大好き🥰

お昼
マミーマート飯です。
この🍡好きすぎて毎回買っちゃう

かわいい

バッグの中から潰れたブレスケア出てきた
こんな日もあるよね

悲しい😭

販売終了するらしくて大人買いしちゃった...昔から食べてた思い出の味だから割と悲しいです
ちなみに🌞の推しはパーシー

チーズモリモリあつし
野菜多いわ
柔らかくて美味かった

マッマの誕生日で美味しいご飯を食べました。
お肉美味しかった〜ŧ‹"ŧ‹"🍴(*´༥` *)🍖ŧ‹"ŧ‹"
くるぴぃ〜〜〜〜〜

6/21 水曜日

昼飯です。
noteやってなかったら牛丼並食べてたけど奮発してチー牛食べた🤓 右にあるのは何かって...?
ガリガリファイヤーだよ!🔥  

赤い

か...辛いぃ〜〜〜🥵
口の中がモリモリあつしになったけど何とか完食
刺激が欲しい人は割とありかも

なんか美味しいジュース

¥110

夜飯これだけじゃないよ

夜飯です
おくら4兄弟食べた

6/22 木曜日

¥165

朝の川
これがなきゃ1日始まらん

¥148

昼飯
コスパ最強飯🍜 お腹減って後悔することをこの時の🌞は知らない

6/23金曜日


朝から🍮でQOL上げてく〜

最近お菓子に飢えすぎてたくさん買っちゃった
じゃが塩バターのやつめっっちゃ好き😊


ドラムぽこぽこするよ〜
まだ初心者すぎて8ビートくらいしかできましぇん😇

買いすぎた
スミノフうまし

夜飯です。外でみんなでマック食べるの青春感じてちょっと良かった
マックうめぇ〜〜〜〜〜〜

6/24 土曜日

シャウエッセンあるよ(笑)

朝飯です。朝起きたらマッマが作ってくれてた。

土日はパソコンカタカタの日が多いです。ちいかわ可愛いから元気もらえる🥰
でもメモリ4Gしかないのは買い替え案件だからオススメPCあったら無限に募集してます

安定のちばちゃん
大人のクリームソーダ

夜飯です。高校の友達との飲み🍺
最近ネッ友としか飲む機会無かったから新鮮だったな〜

6/25日曜日

朝飯


ズン(ง ˙˘˙ )วズンずんだ餅
ずんだって普段あんま食べないからより美味い

昼飯

神の食事です🍽️
一口一口噛み締めて食べてる

夜飯


久しぶりの一風( íーì )┣ ̈━
無難にうまし

初めてだし今回はこんなところで👋
好評だったら続けるかも...?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?