見出し画像

京都金杯回顧

京都金杯もそうですが、その前に今年のテーマは、覚えておこう😀昨年末から、今年へのバトン、そして、それは、今年のキーになる😀
多くを語らずとも解る人には、解るはず😀

12月28日(木曜)

第40回ホープフルステークス(GⅠ)中山競馬場・芝2,000メートル

希望の《未来》を築く、純粋無垢な驚異の新星。

JRA70周年ブランドCM「《未来》へ、走り続ける。」

年男
岩田《望来》

年度別成績
2019年
37-27-38-338
2020年
76-67-72-447
2021年
88-110-102-441
2022年
103-83-75-394
重賞G2
1勝アスクワイルドモア
重賞G3
1勝ロータスランド
2023年
113-92-88-444
重賞G2
1勝マスクトディーヴァ
重賞G3
4勝
イルシーヴパンサー
ライオットガール
アスクワンタイム
ハギノアレグリアス

素行不良でも成績は、右肩上がりやね、差しの決まる騎手だから、上手い騎手なんだろうな😀

ホープフルS

第40回 ホープフルステークス (GⅠ)2023/12/28 中山11R 2歳牡牝 馬齢 芝2000m(右) 晴 良

1着7枠13番レガレイラ
牡2 56 C.ルメール 
木村哲也 1人

2着3枠6番シンエンペラー
牡2 56 B.ムルザバエフ
矢作芳人 2人

《3着3枠5番》サンライズジパング牡2 56 菅原明良 
音無秀孝 13人

2023年12月28日(木曜) 5回阪神9日

11R ベテルギウスS 
《3着3枠5番》ミッキーヌチバナ
岩田《望来》

2024年のサイン騎手は、岩田望来騎手になるわけだけど、色々なパターンが想定されるよな😀

金杯の回顧です
2番岩田親父から、単、複、ワイド🎯
良いお年玉になりました😀
馬連は、外しましたが、1点しか買ってないから、仕方ない、が、もう1点かうなら、瑠星かあ🤔しくじりましたね🤔😀
単の根拠は、先に述べてる理由に他ならないですね、サイン馬フリームファクシからの特別な1週間です、あとは、シンクロ相互リンクから、2番が、W示唆してますから、狙わずにはいられませんね😀自分で、煽ってるわけですから😀

まだ、色々あるのですが、中山金杯は、外しましたので、連続的中は、22で、ストップしました🤒サイン馬3番リカンカプールから、逆番と、隣馬を示唆として、2番と、15番の単外しました🤒リカンカプールの田中克は、田中勝春サインですから、解っていたけど、サイン馬の自己使命では、仕方ない🤔

京都金杯単
京都金杯複
京都金杯ワイド

ちなみに、岩田親父、万葉Sでは、1人気で、ポツン最後方で、見せてくれて、本番では、向正面で、引っ張り切れない出応えを見た時は、勝ちを確信したね😀🤣

よろしければ、サポートをよろしくお願いします🤗👍🤣🤣