見出し画像

エリザベス女王杯5

運命の出会い

ディヴィーナ
母ヴィルシーナ

ジェラルディーナ
母ジェンティルドンナ

ディヴィーナの母ヴィルシーナは、2012年の牝馬クラシックを全て2着で
その時の牝馬クラシックの3冠馬が、ジェンティルドンナでその娘が、ジェラルディーナという運命じゃな🥸🤓
そして、既に、ジェラルディーナは、エリザベス女王杯を昨年、制覇している🥸
今度は、ディヴィーナが、エリザベス女王杯を制覇すれば、ドラマなんじゃが、運命の出会いは、あるもんじゃな🤓

ジェラルディーナ
《父モーリス》
母ジェンティルドンナ

ディヴィーナ
《父モーリス》
母ヴィルシーナ

両馬の父は、モーリスで、今回は、娘同士の初対決になるのじゃな🥸🤓
これは、TVCMの運命の出会いに相当するな🥸🤓

《カツとカレー的な》から
カレーがモーリスなら、カツは、ジェンティルドンナとヴィルシーナといったところじゃろ
つまり、カレーが、父で主役
おかずが、母の準主役で、準主役は、代わりが利く🥸🤓

では、どちらの馬が、より可能性が高いのか?
TVCMでは、《騎手と馬の話しです》と言ってる事から
ディヴィーナに軍配が上がるのじゃな🥸🤓

ジェラルディーナは、騎手が、コロコロ変わっておるわな🥸🤓
それに対して、ディヴィーナは、M.デムーロに乗り替わってから、馬が、変わってきておるから、まさに、運命の出会いじゃな🥸🤓それと、ジェラルディーナが、エリザベス女王杯で、勝った時の騎手が、C.デムーロというのも、デムーロ繋がりで、運命を
感じるのお🥸🤓

運命の出会い2

2023年のプロ野球は、阪神タイガースが、日本一となったのじゃが、実に《38年ぶりの日本一の快挙》じゃな🥸🤓

そこで、ディヴィーナにもう一つの運命の快挙を感じるのじゃが🥸🤓

ディヴィーナの馬主は、佐々木主浩じゃが、知らずもがな元プロ野球選手で当時の横浜ベイスターズの大魔神として1998年には抑えとして45セーブをあげ、チームを《38年ぶりの日本一》に導き、MVPにも選出されたのじゃ🥸🤓

これでもう、おわかりじゃろ、運命の出会いが本当にあるなら、大魔神が、勝利の美酒を飲むキーになるはずじゃて🥸🤓

今年、6月に日本一メンバー集合してるわな🥸🤓🤣🤣

追記
ふむ、おかしいな🥸🤔
HERO IS COMINGの運命の出会いバージョンじゃが、わしの記憶が正しければ、天皇賞秋以後、マイルチャンピオンシップの運命の出会い版が出ていたはずじゃが、オ〜ン、おかしいな、消えてなくなってる🤔🥸
つまり、このバージョンは、マイルチャンピオンシップまで、続くと思い、動画は、残しておらず、真実は、わからんのお🤔オ〜ン🥸🤔
エリザベス女王杯をスキップしてるのが、ミソと思ってたのじゃがなあ🥸🤔

よろしければ、サポートをよろしくお願いします🤗👍🤣🤣