見出し画像

スプリンターズS7

こじ君)
スプリンターズSの枠確定が、待ち遠しいですね😀
ある枠とある騎手の配置が気になります😀

ノス先生)
オ〜ン🥸そりゃあ、何時になく、ソワソワしとるな🥸
自信でもあるのかのお🥸🤓

こじ君)
えっ…まあ、少しですけど😀

ノス先生)
ほなら、今回は、お前さんが、メインで、やりなさいよ🥸🤓

こじ君)
ええっ…良いんですか?🙃
負けても知りませんよ🥴

ノス先生)
まあ、お手並み拝見と行こう🥸
そろそろ、独り立ちしてもらわんと困るよってな🥸オ〜ン🥸

どんなネタを用意しとるのかな🥸

こじ君)
先生が、神戸新聞杯が、サインレースと言っていたので、それをずっと考えていました😀

ノス先生)
するってぇと、何かいお前さん🥸🤓
サイン馬をそこから、発見したのじゃな🥸🤓

こじ君)
はい😀結構自信あるます😀
自信度は、現時点で、90%あります😀

ノス先生)
オ〜ン🥸なんじゃと、するってぇと、枠確定すると、100%になるってことかのお🥸

こじ君)
はい😀あくまでも、思惑通りの馬が、ゲートインすればの話しで、現時点では、妄想にしか過ぎません😀🙃

太陽君)
そうとは、言えませんでちゅ🐰🐇

ノス先生)
おおぉっと、いきなり、太陽君、びっくりするじゃないか🥸🤓

太陽君)
突然失礼します🐰
妄想で終わるかどうかは、サポート材料が、どれだけあるかです🐰しっかりした、裏付けが、重要になります🐰

こじ君)
おいおい、いきなり、出てきて、偉そうにハードル上げるなよ😀🥴

太陽君)
僕も手伝いますから、大丈夫ですよ🐰

こじ君)
いきなり、G1ですよ🙃

ノス先生)
まぁまぁ🥸🤓
丁度いい、二人で、協力して、スプリンターズSの解析頼むで🥸🤓

わしゃ🥸ゆっくり、旅行でも、行くとするか🥸🤓

こじ君)
そんな、先生、待って下さいよ
アドバイス無しですか?🙃🥶

ノス先生)
アタボウヨ🥸
じゃ、任せたぞ🥸🤓
お~ん🥸🤓

こじ君)
あっ、先生!あっ行っちゃった🤬
あ〜あ🥴

太陽君)
気になるのは、スプリンターズSのTVCMなんでちゅよ🐰春と同じ物の使い回しでちゅ🐰

こじ君)
それなあ😀確かに、おかしい、このまま、使うと、1年間、同じ物になるな😀🥴
それか、もしかしたら、今回切かも知れない😀🙃

太陽君)
それは、良い考えかもでちゅ🐰
同じ物という、巨大なサインかも知れないでチュ🐰

こじ君)
お~、切れてるな😀
枠確定まで、じっくり、検証するか😀

よろしければ、サポートをよろしくお願いします🤗👍🤣🤣