見出し画像

【予告】近日中に新規プロジェクトの詳細を公開します

こんにちは!ぼっちです。
先日新プロジェクト予定しておりました以下投稿が、数多くの「スキ」をいただきましたのでプロジェクトを進めていきたいと思います。
興味を持っていただけたすべての方に感謝します!

新プロジェクトに伴うライター・ブロガーの募集予定

新プロジェクトに伴うライター・ブロガーを5月第2週~第3週に一度開始しようかなと考え中です。
こちらのプロジェクトに関しては、全国47都道府県からライター・ブロガーを募り地域の有名処、食べ物、文化などを大量に発信するものとなっています。
最初は各都道府県から1名ずつ代表者を募り、その後コンテンツの拡大に伴って細分化して募集数を増やしていこうかなと。
詳細に関しては後日改めてnoteにて発信いたします。

コンテンツ内で出た収益は地域・国内・世界へ

コンテンツ内で発生した収益のほとんどを「寄付」という形にできればと考えています。
詳細に関しては、こちらも後日noteにて発信いたします。
無論、執筆いただいたライターさんへのメリットも用意します。
今のところ以下のメリットを考え中。

  • 執筆いただいたコラムのポートフォリオ掲載可能

  • 企業案件のご提案

  • 当グループが運営するブロガー向けオンラインサロンの有料コンテンツ割引

  • 当グループが運営するオウンドメディアの執筆権利獲得

  • 被リンク掲載 など

ぜひ当アカウントをフォローいただき、続報をお待ちいただけますと幸いです!

少々お話が長くなりそうなので今回はこの程度で終わります。
最後まで読んでいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?