見出し画像

昨日感動したこと10選(2022/6/10)

なにかのテレビ番組でデビ婦人が「1日10回は感動するようにしている」といった様なことを仰っていた。そこで私もデビ婦人の姿勢を見習い1日の最後にその日に感動したことを10個書き出す習慣を続けている。

能動的に日々の感動を探すことになるため365日も続けることができれば私自身を大きく変革できるだろう。

==================

① 感動レベル☆☆☆

ようやくエコフローのポータブル蓄電池とソーラーパネルが届いた。

画像1

画像2

② 感動レベル☆☆

Japan電力、やはり10月には値上げするようだ。
予想がズバリ当たった。


③ 感動レベル☆☆☆

ジャパン電力に誤請求の疑いがあったのでサポートセンターに問い合わせたところ、意外なまでに丁寧な対応だったので少し驚いた。


④ 感動レベル☆☆

いつもと違うブランドの冷や麦を買って食べてみた。
うまい!


⑤ 感動レベル☆

都民割とやらの売れ行きが半端なかったようで、こちらには何の関係もないけどやっぱりなという感じ。

=================

続きの⑥~⑩はMyブログの方に書いています。

(申し訳ないけどnoteの様な無料プラットフォームはいつ無くなるかわからないので)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?