見出し画像

こんにちは

勉強する夢を見ました。なんか勿体ないですよね、ざんねん。

1,2限は古典の授業で原神をやりました。楽しかったです。授業の内容は聞いてない。たぶん鬼滅の刃と銀魂の授業だったと思う?

3,4限は寝ました。ティラノサウルスがどうこう言ってたけど正直どうでもいい。先生はNHKが嫌いなのかな?ずっと文句言ってた。

昼はラーメン行きました。カレー食べてみたかったけどしょうがないね。樹のラーメン飽きたから他行きたいです。ラー油バカは1回死んでください。

その後は友達とお家に帰りました。うんちについて語りました。変なの。

今日はCharlotteを1~10くらい見て泣きそうなのでもう寝ます。

ファンビンビンビンビン🍌

俺日本語へた

ぐがが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?