楽曲投稿

こんにちは、Taizoデス
YouTubeに楽曲を投稿しました。
ピエロ、ドグラマグラ、太陽。
希暴論に入ってた3曲です。

ドグラマグラは以前から楽曲にしてみたいと思っていた小説だったので、かなり気合いを入れて制作しました。
誰を信用するべきなのか最後まで考えさせられる部分が凄く印象的で、読み手に解釈をそう簡単にさせてたまるか!というような原作者様の世界観に凄く惹かれました。
楽曲にはリバースを多用し、ピアノの音にリバースした同じ音を乗せて終始鳴っている不安定な音が輪廻転生 メビウスの輪のような
永久機関を想像し作ったものです。

僕の楽曲は小説などから感じたものを
作品の核にしてる物がチラホラあるのですが、
白鯨なんかはコメント欄にも書かれてるように
町田その子さんの小説からインスピレーションを受けました。
正直コメントを見た時びっくりしました笑

では、今日はこの辺で失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?