サラ番(前兆書き換え、レベル推測、2015年3月メモコピペ)

古いメモなので間違ってたらまじすいません、多分大丈夫

では↓↓


設定狙いしていて

210前兆開始

242で当たったんだけど、このときの印象が良かった

210で前兆が始まるとレベル4かも?ってなる


そのまま当たった場合は基本的にマップ解除当選に受かったものとみなすしかないので、レベル34の区別は全くつかない(レベル5はまじでガセ開始が早いから、わかるかも)んだけど

(ガセ前兆じゃなくて、本前兆だったから早めにきただけだよーって意味ね)

このときは

235から変にざわついて、対決いかずに242で告知した

この場合は書き換えに受かってる濃厚なので


書き換え受かる=前兆の開始はガセ=レベル4っぽい?となる


勘違いしてる人が多いので、念のため書いておくと

研修抜け後にざわついて当たるのは、書き換え非当選です。これを書き換えと思ってる人が多い。


まず、書き換えという話が出る以上、ボーナスには当たっている。


ガセ前兆の結末を、本前兆に書き換えるのが書き換え当選で


ガセ前兆をそのまま終わらせて、抜け後に当たるのが非当選です


ちなみに、抜け後の追加前兆は役に関係なく5~12Gなので、何で受かったか判別は難しい。

書き換え非当選はガセ前兆の残り5Gとかで起こりやすいので、研修終了直前にレア役引いてたらレア役っぽいと判断できる。

サポートも大歓迎です!!