見出し画像

スーツケースを買う

RIMOWAのスーツケースを買いました

去年釜山に2回行きました
久しぶりの海外
というか仕事柄長い休みが取れないので、なかなか1泊2日以外に行けませんが
50歳になったら週休2日にして、55歳になったら夏休みと正月休み以外に年に一度、1週間ほど休みを取って旅行を楽しもうと決めています

去年2回韓国釜山へ行ってきました
久しぶりにスーツケースを引っ張り出してきたらなかなかボロくなっていたので、買い替えることにしました
色々吟味して、ちょいと勇気がいりましたが年末調整で戻ってきたお金で(笑)RIMOWAのスーツケースを購入

スーツケースには収納袋や皮のタグがついています。
そして裏側にiPhoneを近づけるだけでシリアルナンバーを登録できます。
さすが!

55歳まではまだ2年あるので、まずは2〜3泊用の大きさのものをゲット
新しく建てる家の壁を白い漆喰にするので、クローゼットに置くことを考えて白にしようかと思っていましたが、店頭へ見に行ってみると、自分と並ぶと白がめっちゃ浮く(汗)
スーツケースって結局置いておくほうが持っていくよりも断然多いので、インテリアにマッチする方ばかり考えていて、自分が持ってる時のことが抜けていましたが
床はグレーのフロアタイルにするので、グレーにしました(結果、購入してみたら白い収納袋が付いていたので良しでした)

あぁ〜〜、これから末長く、よろしく相棒
3月にソウルに行くので、こいつと一緒に楽しもう〜

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?