見出し画像

ラーメン居酒屋なるものを発見!!

こんばんは!りょうです!
今日はこの前三田で見つけたラーメン屋?を紹介します!

三田ラーメン酒場

この前、三田で友達と飲んでいた時に見つけたラーメン居酒屋!

食べたのはサムネで使った「牛骨ラーメン 780円」

脂っこいかな?と思いながらスープを飲むと少し甘味を感じる牛の油と醤油がなんとも言えないバランスで調和していました!

麺もちぢれ麺でスープがよく絡まりしっかりと味伝わっていました。

好きにカスタマイズできるラーメン

個人的にすごく気に入った点は調味料やトッピングの豊富さです!

お酢、胡椒、七味、ニンニクといった調味料はもちろん、チャーシューや煮卵などのトッピングが豊富で(お酒のつまみとしても美味しいですしね)自分好みのラーメンにカスタマイズできるのがとても楽しかったです!

そのまま食べてもいいし、自分好みにカスタマイズして食べてもOK♪♪

飲みの〆にまた立ち寄ってその時々の食べたいラーメンをカスタマイズしにまた行ってみようと思います!

余談

最近、ラーメン巡りできてない...

ほら、禁断症状でラーメン屋の前を通ると手が震えるんだ...(冗談)

ということで、最近やってなかったんですが月1回くらいのペースでラーメン開拓日記を投稿しようと思うのでお楽しみに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?