見出し画像

赤字経営者の98.1%が悩む「集客」は〇〇〇で解決!※

こんにちは!
繁盛飲食店ネットワークのたじまだむです😃
※タイトルの数字は飲食店ドットコムさんの調査結果からの引用です
 
 
ここのところ毎週
末っ子の高校文化祭と体育祭、

地元の祇園祭の4年ぶりの再開など
忙しい週末でした。

お祭りはいいですね!
 
覇気があるし
元気が出ます。
 
しかし飲食店ではコロナ前と
今とでお客様の利用が減っているという声も
聞きます。

お客様が夜外食に出る回数が
減ってしまった、、、、

そんな気はしています。

ですが!

・・・とそんなコロナのせいにしていませんか??

本当にコロナ後みんなが一様に外食控えてる・・・・


わけないですよね(苦笑)!


お客様が飲食店に来ない理由・・・・

それは

・行く理由がないから
・忘れているから


これが主な理由なのです!

行く理由が強力なら
「すぐ行きます!!」。

忘れられないお店なら
「誘われればすぐ行きます!!」。


ではどうしたらよいのか?

そのお悩みに一発解決なのは

は・が・き DMです(^▽^)/。


でも、なにをはがきに書いたらよいのか?

お店からの情報はどんな風にしたらよいのか?

その辺がわからないから
なかなか実行に移せない・・・

そんなお悩みも多く聞きます。

6月12日 9時~
はがきDMといえばこの方!
高野あゆみさんが講師でZoom講座開講しました!

お題も
《細かい文章無しでOK!
サクッと10万円上乗せできるはがきDMセミナー》です!

しかも参加者さんのお悩みはその場であゆみさんが解決!


参加者さんも実際に今お店で売っているお料理を伺い、
どういうキャッチコピーにして
はがきでどう案内して、
どう売り上げをあげていくか?

そこまで面倒見てくれました(笑)!


はがきDMは出せば絶対費用対効果があるそうです!

(実際にうちのお店2店舗とも効果はあります!)

でも、ただ出すだけでは効果は薄いです。


だから、得意な人に聞く!
これが一番早い方法です^^。

講師のあゆみさんも
「ポイントさえ押さえれば反応取れます!」

と太鼓判を押す
はがきDM。

手に取った人は必ず読むし、
捨てられない工夫もあるので
これはやるべきですね!

参加者さんからは

「オファーする内容が少しずれていたことに気づきました!
修正してDM取り組みます!!」 (50代男性 焼き肉店)

「キャッチコピー、めちゃくちゃ参考になりました!!」(40代女性 中華料理店)

「サイコーです!!
早速使わせてもらいますね!
参加してよかったです!!」(50代女性 定食屋さん)

などの声をいただきました!

なかなか捨てられないはがきDMをつくりたい方

そのノウハウも結果も
飲食店集客、他の方法もこちらで成功事例が満載です!

よろしければどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?