見出し画像

たじプ最高だよねって話

コンセプト評価が終わって2日。

たじくんへの愛を綴ろうと思ったけれど
私はそれよりたじプとお話がしたい。

1pickではないとか熱量とかどうでもいい。

ただ、たじくんのことが好きな人へ 。

たじプ

たじプ。

きっとタイミングもきっかけもバラバラで

ただ1つ同じことは「田島将吾が好き」ってこと。

なんて素敵な集団なんだ!!!!

はじめまして。たじプです。

たじプで『TAJI PRODUCER JAPAN 』したいぐらい愛が溢れてるんだけどこのご時世なので文章で失礼します。

コンセプト評価が終わって如何お過ごしですか。

私は余韻と供給で何も手に付きません。

なんたって私たちは自分の推しに

「皆さん大好きです」

とか言われちゃったんだから。

証拠写真↓↓↓

おめでとうございます。ありがとうございます。

ここからは前回の放送で感じたことをタラタラと書かせてください。伝えたいことは最後に書くのでもしお時間ない方はテキストから飛んでください笑

弱さをさらけ出した強者

田島将吾の涙を初めて見た。

いつも優しくて誰かを励まして慰める立場でバトルで負けても勝っても笑顔で称える。

そんなたじくんが大好きであり、少し心配だった。

色々な感情の中練習生が涙しているのに、カメラでは意地でも泣かないようにしているように感じたから「たじくんも泣いていいんだよ」なんて簡単に言えなかったし、たじくんがこのオーディションでは泣かないって決めたならそれでいいって全然思ってた。

そんな中でたじくんの中の糸がプツンって切れちゃったのがあのレコーディングなのかなと思う。
あぁやっぱそうか、、、ごめんねってなったし同時にやっと本心を出してくれた気がして少し嬉しかったな。

たじが頼れる人が周りにいることにもほんとに安心したし、どうかこれからはもっと弱みを出して欲しいなって思った。

あと泣き方可愛い。うん。まじで。

「うん...変だった」ってとこで
ちょっと沸いたたじプ挙手してもろて。私です。

弱みを出せるようになった貴方はいつもより強く見えたし今までで1番かっこよかったよ。
って伝えたい。

パフォーマンスはもう「嗚呼、田島将吾」だった。

今までのかっこいい表情に加えて少し余裕のあるセクシーな表情に惚れました。

結構似たような楽曲で少し不安になってたうちらに対して、いつもいつもかっこよさ更新して信頼に変えてくれる彼はなんて心強いんだろう。

ラップを志望したと思ってたのに実はボーカルに挑戦しようとしてたなんて.....
何でそんなに常に私たちの期待を超えてくれるの?

まぁ私はSTEPにも入れたぐらいSTEPが見たいので!!デビューしてください!!!!

どちらも素敵なインタビューだったので載せときます。是非読んでない方読んでみてください。

そしてGoosebumps1位。
1位の練習生で田島将吾の文字が映った時は
何か世界が変わった気持ちになった。

ああ、これを信じてたんだ。って

今回の順位発表式の順位や票数はどんな結果でも
田島将吾とたじプの圧倒的協力し合った結果。

たじプも自信に変えていきたいし
たじくんにも自信に変えて欲しい。

いい意味で、国民プロデューサーさんから頂いた順位ではなく自分が掴み取った1位って思って欲しいなって私は思う。

考え方は人それぞれだけど、国プが頑張った結果の1位も最高に素敵だけどお互いが頑張った結果の1位って本当に凄くない?

どうか、素敵な結果でありますように。

信じるだけ

今回の順位発表式が終わったらあとはもうデビュー評価のみ。

順位発表式からファイナルまでの10日間は練習生も国プも辛くてしんどい毎日になると思う。

1pick弱かったらどうしよう。とか

デビューできなかったらどうしよう。とか

絶対考えちゃうけど、考えたって仕方ない!

私は毎日投票するし、貴方もきっと毎日投票する。
そういう人が絶対に沢山いる。

不安になったら田島将吾でパブサして!
たじを好きで好きで仕方ないオタクが沢山いるはず

今回のベネフィットのこととか順位のことで
絶対にたじに対しての当たりも強くなると思う。
嫌なこと言ってる人もいると思う。

これは当たり前のことであってはいけないけれど
何かを得た際に起こる当たり前のことです。

そんな人これからデビューしたら今より何人も沢山増えるし、そんなの彼が人気になればなるほど増えるはず。

気にしない。気にしない。
反応するのも反論するのも意味がない!

おぉ、出た。スクロール。
ぐらいの気持ちで行こ。

田島将吾は現場評価で1位を掴み取った。
それは紛れもない事実。

ただ、素敵なグループのに巡り会えたお陰だからGoosebumpsのメンバーとか現場に行った方に
感謝の気持ちを忘れずに過ごそうね。

そして絶対に他の練習生を下げない。
どんな練習生にもファンはいるし、考え方が違かったり目指すグループ像が違くたって絶対に尊重!

ただ田島将吾のことだけを思って頑張ろう。

こんなことを言いつつ、悪口みたら普通に萎えるし全人類田島将吾のトリコになれって毎秒思ってる。

でもたじのために優しくなろうって思える。
たじが自慢に思えるファンでありたいから。

泣いても笑ってもあと少しだから
絶対にこの期間楽しもう!!!!!

練習生の田島将吾を見れるのはあと少し。
彼は絶対にデビューするので!!

たじのことを思うあまり、この良い結果の影響で
たじプが投票の気を抜くんじゃないか?って

たじのベネや1位を素直に喜べないたじプが沢山いるように感じたので今の思いを述べました。

大丈夫。絶対に。
たじは死ぬほど愛されてるよ〜〜〜

田島将吾を信じるのと同じぐらいたじプ同士も信じ合えますように。

過去一最高のチッケムを添えて。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?