【自己暗示の恐怖】自分には才能がない、もう年だからって、暗示をかけていませんか?

1月も終わりが近づいてきましたね。皆さん、いかがお過ごしでしょうか? Tです。

さて今回は先月にフランスにスキーへと出かけたのですが、その中で気が付いたことがあったので皆さんにおすそ分けをしようかと動画を作りました。

また動画の映像もこのスキー休暇で撮影をしたものです。僕たちが滞在をしたホリデーアパートメントからのフランスアルプス山脈の景色をお楽しみください。

お話の内容は、知らない間に自分に自己暗示をかけていないのか?という事です。勿論、良い自己暗示もあるのでしょうが僕たちが日常生活において行っているものって自分に対してネガティブな効果しかないものが多いのではないかなって実体験で感じたので、良かったら聞いてくださいね。

With love, T.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?