節分。(2月3日)

豆をまいたり、恵方巻を食べたり。

そんな日なわけですが。

やはり私は恵方巻を食べるというのがもう何年もやっていますね。

いつからやってたかな……というのは思い出せませんが、ちょっと高い恵方巻を思い切り食べていることが多いですね。

普段はあまり高いものを選びませんが、こういうときは奮発してしまいます。

まあ気持ちの問題ですけど、高いものを選んでご利益を……とかですかね。

あんまり関係はないと思っていても。

高いもの食べたいだけですけどね笑

ただ今年こそは結婚、そして給料高いところへの転職したいですし、勝負の年なので。

今日は普段より高めの恵方巻にして、景気よくいきたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?