売名行為。(2月27日)

特にこれは芸能人にありがちなことですが。

ちゃんと実力があって、幸運に恵まれて売れた人も多いのは確かなことですね。

ただ残念なことに実力ではなく、週刊誌に売ってもらって……などなど実力で勝負しない人もいますね。

こういう人ってすぐ消えるもんですけど、売名行為をしたところで本人だけでなく、場合によっては相手を消してしまうこともありますね。

まあこっちのほうが由々しき事態ですけど。

性加害問題はここ最近はかなり報道されてしまうことが多いですけど、本当なのかという疑念を持ってしまうケースも少なくありません。

痴漢冤罪とかもそうですけど、結局他人の人生を奪ってしまうことになりますからね。

もし自分がされたら。

徹底的に証拠を突きつけて、冤罪であることを証明し二度と同じ目に合う人がいなくなるように戦いますね。

それだけ人生を奪うということ。

言ったもん勝ちになってしまうことは本当に良くありません。

きちんと調べて、第三者から話をしっかり聞いて進めることが大切ですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?