少しラクな1週間。(11月24日)

昨日が休みだった分だけ、少しラクでした。

明日は少しだけ仕事ですが、短時間なので。

今年の祝日は昨日が最後でしたけど、貴重なもの。

温泉でしっかりリフレッシュしてきました。

年内はあと1ヶ月強ですけど、次への備えも少しずつ進めていきたいところです。

今の仕事はどこまでやるかは分かりませんが、収入の問題は大きくなってきました。

彼女作ろうにも、今の収入ではデートにも誘えるほどではありません。

1人で生活する分には十分でも。

結婚=幸せというわけではありませんが、やはり独り身でずっといるのはキツいんですよね。

家に帰っても話し相手もいませんし、張り合いがなくなってきてますからね。

やはり彼女がいるとなると、気持ち的にも違うものかなと感じていますね。

とりあえず今日はもうすぐ終わり。

明日の仕事を頑張りますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?