「今仕事終わったんだけど、飲み行かない?」への憧れ

埼玉の某市で一人暮らしをしている。

仲の良い友達は皆都内に住んでいて、サッと会いに行くにはやや遠い。

今住んでいる所は嫌いではないが、すぐ近く(晩御飯のお裾分けが出来るくらいの距離感)に友達が住んでいたら、何となく安心感はあるかもしれない。

オンラインですぐにやり取りは出来るし、声を聞くことも出来るのだが、すぐ会いに行ける距離感に友達、知り合いが居る、という感覚の方が安心できる気もする。

それでは引っ越そうか、というと現状なかなか難しい。どうにか出来ないかもう少し考えてみたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?