見出し画像

2024.4.10 Y.S.C.C.対大宮 三ツ沢

最近ショーンがスタメンで出てるから見に行ってみよう!と思い立ち、前日にチケットを買っておいたのですが仕事が終わらず結局三ツ沢に到着したのが開始10分くらいだったかな。メインスタンドの席を取りましたがスタグルはゴル裏だったので汁なし担々麺買いました。写真撮るの忘れましたが美味しかったです!
そしてタオマフとショーンのハンドタオルを購入して急いでメインスタンドへ。担々麺食い終わるころに事件勃発。ショーンのバックパスが短くなり杉本健勇にゴールを叩き込まれてしまいました。。。/(^o^)\ナンテコッタイ
その後もファウルでイエロー貰ったりと正直出来はよくなかったかなと思いました。気になったのが左足の膝のサポーター。

3月の試合の時はしてなかったから、怪我なのかもしれませんね。コンディションを整えて、また頑張ってもらいたい!
それでは写真行きます。

高さはショーンの武器!
失点以前は周りに声をかけてたのが、失点後は声かけが少なくなったように見えてしまった。素人の勘違いであってほしいが。。。
抜かれそうになり、、、
ファウルで止めるしかなかった、、、イエローも出てしまった、、、

それでは次、中里ことザト。

運動量もあるし良いパサー役でした。中盤でパス回ししてリズムを作る姿が懐かしい。
そんなザトと交代で入ったのが山本凌太郎。10番!
見せ場はあまりなかったけど一本良いスルーパス出してたね。


守備にも奔走!!
試合終了。18番とかも若い選手が多い印象なYSCCでした。

ショーン見に行ったわけですから、出来が良くなかったのは残念でした。でもそれもこれもすべて経験。YSCCさんからしたらよろしくないと思うけど、こういう経験をして成長してもらいたいからレンタルで出しているわけで。
頑張れショーン!

大宮にアルトゥール・シルバがいた!中盤での守備は無双してたわ。強い強い。



良い笑顔でした。


大宮さんは流石の戦力と流石のサポの熱さでした。でもYSCCにもチャンスはあったし引き分けに持っていくことも出来たんじゃないかと思われます。だからこそショーンのミスが痛いわけですが。。。

平日ナイターなJ3を体験できました。寒すぎでしたが面白かったです!!最近横浜FC以外の試合も行けたら行っちゃえ!の気持ちでいます。疲れない範囲で楽しんでいこうと思います笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?