見出し画像

2024.3.20 対群馬 1-0 〇 三ツ沢

途中まで書いて放置してた群馬戦の記事ww代表戦見に行ったりしてたんで溜まる前に頑張れ俺!短めに行きます!


暑かったり寒かったり雨が降ったり止んだりまた降ったり。
まさに風雲急を告げるといった三ツ沢の雰囲気に、ゴール裏の熱量も上がっていく。そんな印象を受けたんですが皆さんはどう感じたでしょうか。

個人的には、今年は声出しに参加したくてB自由席にしたんですが、日和った自分は声出しの範囲のギリギリ外に指定席を設定してしまいました。
周りに声出しをする人が少ないのでこれまた日和ってた開幕戦と山形戦を反省し、今日こそは!と意気込んで三ツ沢に向かいました。

前半は立ち上がり、全力で声出しをしましたが、最近痛めた背中が悲鳴を上げそうだったので後半は座ったまま声出しをしました。サポ活動の為にもしっかり治さねば!
しかし写真も撮りたいので、写真、声出し、手拍子を掛け持ちするスタイルになりました。忙しい笑 
ですが楽しかったです!ゴル裏の端っこでこれからも声出ししていこうと思います!

ということで試合について。
ほとんどXでポストしたんで同じような写真ばかりになりすいません。

ジオ君!ストロングポイントを発揮させず。
福森のCKから翔さんのヘディングでゴール!
セットプレーの得点が量産しそうですね!翔さんで量産。。。


これも入ってれば!!
何かあったと思うけど擁護は出来ないかな。。。
福森のCKからタクミのボレーシュート!も枠をとらえられず。
佐藤亮選手のFK!きみは俊輔、福森よりいいシュートが打てるのかい?なんつって。
こうみるとコースは甘いか。
ザスパンダ!かわいいよザスパンダ!湯友君も好きです!
いや、一番はフリ丸ですけどね!!
後半のビッグチャンス!三田のミドル!!バー直撃!!
追う!
追う!!走る!!
ケイジローの必死の表情がめちゃめちゃカッコいいね!
絶対失点しない気迫が伝わってくる!!
試合終了!ジオとタクミ
反省会してる選手スタッフ陣と待ってるサポーター。
森海渡応援シャツ
待ってるぞ森海渡!!
翔さんの「(森海渡へ)簡単に言葉はかけられない J1昇格してJ1で迎えたい」(うろ覚えですいません(-_-;))みたいなことを言っててさすがの翔さん!

こんな感じで写真撮りながら声出し応援してました!やっぱ声出しはいいですね。大声って普段生活してる中で出す機会無いじゃないですか。それだけでもストレス発散になると思うのでお勧めかも。

横浜FCはJ1昇格に向けて連敗は許されない状況で20分で一人退場、という厳しい展開の中全員がファイトして勝利をつかむことが出来ました。先制点が取れている状態で退場者を出したことで、やることがシンプルになり動きも良くなったんじゃないかなとも思いました。しかし中村拓海の運動量、ひた向きさには度肝を抜かれました。感動しました。選手として一皮むけた、となってくれたら嬉しいなぁ。俄然応援したくなりましたよ!!
もちろんケイジローとか三田とかも含めて皆頑張ってました!!最高です!!

潮音、ガブ、そして森海渡という怪我人と退場者で岩武で次の試合が中3日でアウェイ鹿児島。多分悪天候。悪条件が重なっています!次の試合に誰が出るのか予想が出来ませんが、総力戦で頑張って何とか勝ちましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?