見出し画像

毎日小説への挑戦

ここ数カ月、何かしたくてしょうがなくて、しかしながら何をしていいのかわからないという悶々とした日々を過ごしておりました。

そして、悶々としているだけで時間が過ぎていくことに悶々としてしまい、とてつもなく悶々としていました。

いろいろな方の書籍やブログ等を読んで「何よりもまず行動だ」というご意見が多かったので、私も悶々とする日々からさよならをして、行動してみようと思います。

なので、これから成功するも失敗するも一つの実験であり、この挑戦を踏まえてまた次の挑戦をするといったような、実験の日々にしていきたいと思います。

そこで、まず私の挑戦第一弾として「毎日小説」をやってみようと思います。

毎日小説とは、その名の通り、毎日小説を書き投稿していきます。つまり毎日連載ですね。なぜ、小説かというと、私が20代前半のころの「なりたいものリスト」に小説家というものがあったからです。

もちろん私は小説なんて書いた経験もなく、ビジネス書しか読まないので、うまく書けるかどうかはわかりませんが、これも挑戦です。あと、どれくらい継続できるのかということも挑戦の1つとします。

フォロワー数も少なく、小説も書いたことのない私が、果たしてしっかりとした小説が書けるのか!?

ぜひ温かく見守っていただけますと幸いです。

この挑戦は別アカウントで行っていますので、もしよかったらフォローお願いします!

▼note
https://note.com/everyday_novel 

▼Twitter
https://twitter.com/Everyday_novel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?