画像1

こんな日は

Takuro Tamura
00:00 | 00:00
noteで音楽を公開シリーズ第2弾、今回も歌モノで「こんな日は」をお届けします。

作詞・作曲・編曲はすべて私が担当しました。今回もコンペに落ちた楽曲を、フリー素材としてネットで公開しています。

最初はネットで無料公開するのはどうかなとも思ったのですが、コンテンツのリサイクルという観点から見るとそんなに悪くないかもしれません。(仮歌費用の数千円はさすがに回収できませんが…)

こちらの楽曲も自由にお使いいただいて構いませんので、ご使用の際はこちら(http://dova-s.jp/bgm/play4183.html) からダウンロードお願いします。

使用料は当然かかりませんが、もし楽曲を気に入っていただけましたら、投げ銭のようなイメージでサポートいただけると大変喜びます。いただいたサポートは音楽活動費として大切に使わせていただきますので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?