見出し画像

「やっぱりステーキ」初体験!

静岡にもありました、「やっぱりステーキ」!

しかも案外ウチから近かった(笑)

最近人気の沖縄発の格安ステーキ店で、先月6月20日には東京にも初進出したらしいです。

画像1

看板からもわかるように全メニューが1000円でさらにスープ・サラダ・ごはんが食べ放題とかなりお得です。

画像2

店内にはこんな10ヵ条も掲げられていました。

画像3

ウリは富士山の溶岩石を使用した溶岩焼きだそうです。

画像4

肉はこんな感じです。

画像5

かなり柔らかく1000円とは思えないぐらい美味しかったです。

また行きたいと思いました😃

お近くにある方は是非行ってみて下さい!


P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?