見出し画像

「閃光のハサウェイ」観て来ました

「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」観て来ました。

久々のガンダムシリーズの宇宙世紀の正統な作品、それも「逆襲のシャア」の後日譚ともなれば期待は高まります。

まずは映像のクオリティが素晴らしいです。

しかしながら特に戦闘シーンでの画面が暗く、ちょっとわかりずらいのは否めないです。

夜の戦闘なので逆にリアルといえばリアルなんですが。

とはいえ、第1部としては充分トミノロジーの片鱗が垣間見える作品でした。

続編に期待したいです!




P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?