見出し画像

スペシャルゲストで呼んで頂きました!

今日は愛知県の「岩倉市総合体育文化センター」で開催されました、下沢先生の26周年パーティーにスペシャルゲストで呼んで頂きました!

今回で2回目でしたが、コロナ禍による人数制限があり、残念ながら約70名のお客様での開催となったようです。

私達はジルバ大会の審査員などもやらせて頂きました😃

下沢先生のお人柄が反映されたような、とてもフランクでアットホームなパーティーで私達も楽しく踊らせて頂きました😆

下沢先生、26周年おめでとうございます❗
そして私達にお声掛け頂き誠にありがとうございました!

また今回は安城市在住の仲間が私達のダンスを観に来てくれました!
非常に嬉しかったです😆
亜里沙さん、ありがとうございました❗




P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?