見出し画像

サマーランチパーティー開催!

今日は静岡市のゲストハウス「ベルヴィ・ラヴァンセーヌ」さんで、当スタジオ主催のランチパーティーを開催させて頂きました!

画像1

こんなご時世で色んなご意見あるかとは思いますが、生徒さんが待ちに待ったパーティーを開催することが出来て本当に良かったです。

画像2

素敵な会場です。

画像3

ランチを頂きながらのダンスパーティー。

定員100名の会場に50%の50人程度に参加者を抑え、なるべく密にならないように気を付けました。

画像4

ダンスとダンスの間には30秒ほどの消毒タイムを設け、1回ごとに消毒して頂きました。

画像5

約半年ぶりのパーティーということで、かなりバタバタな感じとなってしまいましたが、お客様に助けられながら何とか無事終えることが出来ました。

画像6

ビジネス仲間も応援に来てくれました😃
司会もビジネス仲間のプロの司会にお願いしました。(写真取り忘れました😅)


参加して頂いたお客様方にも喜んで頂けたようで本当に嬉しい限りです。

画像7

出来る限りの感染防止対策はしましたが、これからはこのような形がスタンダードになっていくんでしょうかね〜😅


P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?