見出し画像

カフェダイニング Kuu

今日は珍しく何にも予定がなかったので、近所を散歩。

今まで気になりながらも行ったことがないカフェに行ってみました。

「カフェダイニング Kuu (クー)」さん。

画像2

オシャレな感じの店内です。

画像3

2階にあるので、窓際の席は開放感が抜群です。

今回注文したのはコレ!

画像5

ドーン!

フルーツパフェです。

画像6

これはどっちが正面なんだ(笑)

ボリューム、味、共に申し分ありません。
非常にマイウ〜でした🤤

画像7

コーヒーも美味しかったです。

画像9

一緒に行った妻もこの笑顔です。

今度はがっつりディナーで行ってみようと思います😃



P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?