見出し画像

「すんてれ」出演しました

静岡のインターネットTV「すんてれ」に出演させて頂きました!

「すんてれ」は「すんぷテレビ」の略とのことです。

今回は年末スペシャルということでエンターテイメント特集でした。

画像1

静岡からは私達が、そしてリモートではこんな方々が出演されました!

画像3

画像4

ものまねの坂本冬休みさん。

画像5

実は2代目トランプマンの中島弘幸さん。

冬休みさんは色んなものまねを、中島さんはマジックを披露して下さいました。

基本は生配信ですが、アーカイブでもご覧頂けますので是非下記リンクからどうぞ!


生配信の裏側も見ることが出来てとても楽しかったです😆




P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?