見出し画像

『クリスマスフラッシュ 2021』

今日は第一ホテル両国にて大竹辰郎ダンススクール主催の『クリスマスフラッシュ 2021』でした!

私達が東京時代にスタッフだった師匠のスタジオのパーティーです。

今年は2年振りの開催となりましたが、例年以上に素晴らしい素敵なパーティーでした😆

静岡からも生徒さんが出演して下さり、良い踊りを披露して頂きました!

素敵な看板(?)も作って頂き感激です😭


私達はプロショータイムでは初披露のルンバを踊らせて頂きました。

ちょっと失敗もありましたが、初本番でしたので今後の課題にしたいと思います。

今年もあと少しですが、まだショーダンスの撮影を控えているので気合を入れ直して踏ん張っていきます!




P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?