見出し画像

タイ料理カフェ「バオバブ」

今日はランチは静岡市清水のタイ料理カフェ「バオバブ」さんでした。

初来店です。

画像1

画像2

素敵な玄関です。


画像4

内装もオシャレです。


画像5

今回はテラス席が空いてました。最高!


画像6

蓮茶です。


画像7

これでなんと一人前の前菜です。


画像8

メインのフォー、めっちゃ美味しかったです。


画像9

デザートのあんみつ、これもまた美味でした。

なんだか小旅行に行ったような気分になりました〜😆



P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?