見出し画像

伊勢合宿 Day.1

昨日今日は伊勢神宮に行ってきました。

目的は自分の決意を新たにする事とエネルギーワークを体験する事です。

宇治橋を渡る前に決意表明して境内へ。

参道を歩いているとやけに日差しが眩しいような。

めっちゃ照らされてる🤣 歓迎されてるのかしら。

まずは御正宮に参拝です。

次に荒祭宮でのエネルギーワークを初体験!

エネルギーワークを始めると周りの樹木がザワザワとし始め、他の参拝者もいるのにそこだけ別空間に。

そしてエネルギーワーク後の水晶には宇宙が誕生してました〜🤩 

しかしながらエネルギーワーク後の先生は満身創痍で、しばらく立ち上がることが出来ず、命がけでなさっているということを実体験として感じることが出来ました。

本当に有り難いです。


その後は一旦解散して各々おかげ横丁へ。

私達はお腹が減ったので牛鍋屋さんへ。

牛鍋丼でエネルギーチャージ。

さらにアイスコーヒーで一息つかせて頂きました。

その後ホテルに移動しました。

部屋からの眺め最高です😆

すぐにプチセミナーが開かれ、これからの自分自身の生き方や人としてどうあるべきかを学ぶ時間となりました。

セミナー後、夕食まで少し時間があったのでホテルのビーチへ。

砂に書いたラブレター😍をしてみたり。

仲間とアーシングしてみたり。

そしてお待ちかねの夕食!

たらふく食べた後に先生方とお話しさせて頂き、その後は部屋での二次会へとなだれ込み、今まであまり話せなかったことを話せたり。

なんだかんだで朝4時近くまで仲間と話し込み、ここだから出来る話し、ここだから聴ける話しを心ゆくまで時間を共有させて頂きました。

いや〜、濃かったなぁ〜。

Day.2に続く。





P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?