見出し画像

クリスマスパーティーでした

今日は東京・第一ホテル両国にて師匠のスタジオのダンスパーティーでした。

画像1

通常の半分の人数でのパーティー開催でした。

画像3

今日の為に作ったフォーマル用のマスクが役立ってくれましたよ!

画像4

ダンスタイムも人数を制限して行なわれました。

画像5

お食事は浅草今半のお重です。(本来はコースです)

画像6

私達はプロショーでサンバを踊らせて頂きました😆

通常よりは規模を縮小してのパーティーでしたが、皆さんに楽しんで頂くことが出来たとっても良いパーティーだったと思います。

来年は通常通り開催出来るようになると良いですね〜。




P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?