見出し画像

夏目ダンススタジオのパーティーでした!

今日はグランシップ静岡で開催されました、夏目ダンススタジオ主催のパーティーに賛助出演させて頂きました。

2年振りのパーティーでしたが、ご覧の通り大盛況でした!

夏目先生ご夫妻には静岡にスタジオをオープンした当初からとても良くして頂いており、大変お世話になっております😆

私達はプロショータイムではショーダンス
『昭和1960』を披露させて頂きました😃

お客様にも思っていた以上に好評で、涙して下さる方もいらっしゃいました。

いや〜、ダンサー冥利に尽きますね〜!

本当に嬉しい限りです😭

これからも精進していきたいと思います。




P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?