見出し画像

まさかの・・・でしたが!

今日は「JCF全日本ダンス選手権」がホテル東日本宇都宮で開催されました。

結果はまさかの4位!

ガビ~ン😱

優勝する気マンマンで臨んだので、さすがにちょっとガッカリです!

ダンスの感触は良かったのでかなり不本意ですが、結果は結果として受け止めたいと思います。


しか〜し、悪いことばかりではありません。

帰りの宇都宮駅で会場にいたお客様から声を掛けて頂きました。

どうやら私達の熱狂的な(?)ファンらしく、私達の踊りが大好きとのことでした。
(もちろん初対面の方です)

「今日も素晴らしかったです!
観ることが出来て本当に嬉しかった!
ありがとうございます!」

と半泣きの状態で訴えて下さいました!

逆に私達の方が嬉しくて泣いてしまいました😭
成績が成績だっただけに余計でした。

ダンサーとしてこんなに嬉しいことはありません。

観てくれてる人がいるというのは本当に励みになるし、頑張って良かった、また頑張ろうと思えます。

この方に出逢えて良かった❗

今回は残念な結果でしたが、後期の競技会に向けてまた自分達にしか出来ないダンスを追求していきたいと思います!




P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?