見出し画像

4/27 曙湯(浅草駅)

台東区銭湯の日以来久々の曙湯さんです!

「へ〜絹の湯なんてできたんや〜」とポスターを見て入ったらその日限定茶の湯で、絹の湯じゃなかったあの日。

茶の湯もめちゃくちゃ良かったですが、せっかくのリニューアル。楽しませてもらいましょうと、退勤後直行しました。

回数券で支払って入店。

そこそこな賑わいようです。

体と髪を洗って、真っ先に絹の湯へ!(有言即実行笑)

白いライトアップで高級感溢れる演出…

包み込まれるような細かい泡。温度も適温でかなり良い…

元々ジャグジーバスだったことを忘れてしまいます。

浴槽の方では、タトゥー少年筆頭に3人のboysが賑わい会話をしており、ジェットバス周りもスキンヘッド三人衆が大声で喋ってたので、間に挟まれたバイブラに浸かるも生きた心地せず、結局絹の湯に逆戻り。

いやー、一緒に浸かってた方もかなり長く浸かってらしたけど、本当に長く浸かっていたくなるお風呂でした

風呂上がりには、20円のマッサージもしました

肩ゴリゴリで気持ちよかったです


色んな銭湯サウナが休止になってる現状ですが、サウナが無くても、気持ちよく銭湯に入れたら嬉しい限りですね

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?