見出し画像

久々の垢BANです(笑)

こんばんは、TAKAです!

メインのビジマネがBANされました!

一番の収入源のアカウントだったので、見た瞬間笑っちゃいました(笑)

原因はなんとなくわかっています。

広告アカウントは垢BANされておらず、ビジマネがやられたということは…

まぁ、要因はどうであれ使えないのには変わりない。

早急に2個のビジマネを作成して、広告の準備!

ピクセルの埋めこみで苦戦中。

なかなか発火しないのはなぜ?(笑)

ワンタグの埋め込みってそんなに発火しないものなのかなぁ…

発火したら組み込んで、すぐに走りだします。

noteのご購入の方はどの商材を行っているかわかりますよね!

同じ商材を回していきます。

あとは今かなり熱い案件を2つ!

早く回したいなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?