見出し画像

ごめんなさい。さぼっていました。

こんばんわ、TAKAです。

3日坊主ってこれのことですね。

記事かくのは正直、苦手なんです…(笑)

でも、ちゃんと記録として書いていこうと思って
やっていきます。

当初に行っていた、毎日書いていくのは正直できないかもです(笑)
途中、さぼってしまうかもなので。。。

許してください。

さて今日も書いていきます!

2019年9月11日

noteを更新していない間に直のメーカーと繋がったり
ASPから高案件をいただいたりして、かなり選定を行っていました!

そして、いよいよクローズドASPも始めたので、気軽にお声かけください。
(ASPとしての実績はまだないので、商材や金額は期待しないでください…)

すべて僕が管理しているので、レスポンスには自信があります!
(むしろそこだけ)

運用に関しては、ある商材が絶好調!!

キャプチャ

予算はまだ高くしていません。

テスト段階ものあり、KPIで予算を上げるのは中旬以降から。

焦らず、徐々に上げていきます。

とはいえ、CVRが平均11%はエグすぎですww

予算を上げたくてしょうがない…

でも、焦っても仕方ないのでこの中でテストを何度も行っていきます。

・記事LPのCTAボタンの位置変更
・訴求文の変更
・画像の変更
・クリエイティブの変更
・文字サイズの変更
・漢字からひらがなへ
・文字色の変更

などなど…

まだまだ、やることはあります!!

記事LPは「興味を持たせる」のと「LPに誘導する」が目的。

なので、あまり情報をそこで与えすぎないのも必要ですね!

なので、どれが正解かわからないからこそ
何度もテスト期間は繰り返し行っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?