見出し画像

9月のレポートを配信していきます

こんにちは、TAKAです!

先月はnoteを購入していただき、ありがとうございました!

反響があり、DMでもたくさんの質問をすべて対応したりと新しい体験ができたので、かなり楽しかったです!

今でもまだまだ対応しきれていない方もいるのですが、全部返します。
なので、お待ちください(笑)

さて!!
話は変わって、昨日から9月になりワクワクしています。

なぜなら、今月から売れやすくなるからです!

夏は正直、閑散期だと思っています。(商材にもよりますが…)
その中で今回は、自分自身新しい案件にチャレンジしていくので
経過をこのnoteでメモリーノートとして残していきたいと思っています!

要は単なる自己満(笑)
この日に何をしたのかを書いていき、振り返られるようにしようと思ったのがきっかけ。

PDCAの材料にしていくので、見てくださっている方も
参考になれればと思っています。

そんな感じで簡単に日記みたいにしていくので、どうぞよろしくお願い致します。

では早速やっていきます!!

2019年9月2日

今日から、新案件を入稿しスタート!!
商材は、競合がかなりいる商材(笑)

FB広告のポリシーにもぎりぎり引っかかりそうな案件なのでちょっと垢BANも覚悟しながら運用しようと思っています!

クリエイティブを50個作成し、記事も入稿!

初動がどうなるか気になります(笑)

あとは、今月6案件を走らせる予定なので記事をこれからたくさん作ります。

明日は新たに2案件!!

記事のポイントは

1.結論を先に書く
2.悩みに共感
3.その理由、原因をかく
4.商品紹介
5.口コミ
6.料金の比較
7.公式サイトの方が安い

これをもとに書いていきます!!

なので、今日はずっと作業かなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?