見出し画像

大山一周?弾丸ツーリングしてみた

朝の5時半出発
180号線からしばらくしてたらすでに道に迷った。Googleナビ勝手に『新しい道をおすすめします』言われて逆に迷う。
岡山に来てまだ浅いので地名すらわからんのよね。
道の駅かよう
ここで休憩。
どこここ??
しばらく道なりに走って、県道58号線をひたすら登る…狭いなぁ。
道端のせせらぎ
やっぱりダートが似合うなぁ
蒜山高原に何とか着いた
テーマパークもある。ジンギスカン食べ放題なのかな?
まだ、営業前って感じでした。
適当に、山向いて道に入ってジャージー牛発見。
当然ですが行き止まりでした、
鬼女台展望所。たくさんバイク来てました。
狭い駐車場なのに、観光バス入ってきて焦った。
ここめちゃくちゃええわ。鍵掛峠ってところの駐車場。
おお、日本海。
くるっと回って
道の駅 犬狭ってとこ。
何で読むんだろ(いぬせま?)
そば定食800円
これ食べて、帰りました。
16時半帰宅。
約360km
温泉セット持ってきてたけど、寄らずに帰りました。

とにかく暑かった〜🥵♨️🥵♨️
#蒜山高原
#大山ツーリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?