見出し画像

鬼ノ城〜羽山渓〜親子孫水車〜神庭の滝〜棚田

早朝から鬼ノ城行ってみた。どんなとこやろか?
駐車場から歩きやな。ブーツできたので少し根性いるわ
ん?これが噂の鬼ヶ島か
ここは、すごい〜👍パワースポットやろな〜
洞窟に入る勇気はないわ。
真っ暗け
また、この反りたつ岩崖をロッククライミングするのも想像つかない。
すごすぎる。
後ろの穴は、手彫りトンネル。県道よ。
でかい〜
雨降ってたので涼しくていいけど、このまま霧雨であって欲しい。
神庭の滝。
有料だった。財布を取りに帰ってお支払い完了
滝や。滝っぽい滝だ。
いい音だしてます。
🐒おさるちゃん。めっちゃおるわ。
写真の順番狂ってる。これ棚田
神庭の滝近くのカフェ。
ランチ激うま。落ち着いて食べれます。
マスターワンオペなので、待つ時間もゆっくりとしていい時間だよ。
棚田。里山の風景って感じ
ひるめし〜
写真どうしても順番に投稿できないなぁ😨😨😨😨
神庭の滝のおさるさん🐒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?