見出し画像

貝塚山から笠岡ベイファーム

早朝、貝塚山駐車場でクルクルと練習した後に
玉比咩神社に行ってみた。
玉野市の神社。
玉野市の海岸線を走ってたら、定置網があったのでパシャリ。
海を見ると、チヌが遊泳してました。
うーん。40センチ弱かな。
マチヌでした。
カニつけたら一発で釣れそう。
最近ショアジギしてないなぁ。
せっかくの岡山なので、サワラくらいやろうかな。
玉比咩神社本殿かなぁ。
山の中腹にも何某あった。
お。ここは懐かしのおもちゃの国。
実の子供達も連れてきたなぁ😅😅😅
懐かしい。
昔を思い出しました。
ん?ここどこだったっけ。
ゆかやま?由加山の神社。
途中の道は気持ちよかった
王子が岳展望台?
ん?由加山の厄除け神社。
お参りお参り。
おおおお、富の象徴。御利益御利益。
入り口にて
御嶽山だったかな?山頂。
途中の道はかなり狭いし急勾配。落ち葉もあり。
少し滑りますけど、大丈夫。
笠岡ベイファームのひまわり🌻
とにかく暑い🥵
あら?また順番バラバラだなぁ。
御嶽山と書いて、みたけさん
と読む。
オンタケサンって読んじゃうよね。
浜辺のビーチあったので寄ってみた。警察官も居たので暑い中ご苦労様と声かける。
順番バラバラだなぁ🥶
笠岡ベイファームにて400円ソフトクリーム🍦
ミックスにした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?